So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

すごくお久しぶりです…(´・ω・`)

どうも、すごくお久しぶりです。

前までは、リヴリーだけをやっていたのでブログを書く余裕がたくさんありました。余裕綽々でした←

しかぁし!そのリヴリーetc友達からラテールを進められ…


どっぷりはまりました抜け出せません←


そして部活の先輩がアメーバブログをやっている!と聞きつけ、(こっそり聞いてたふふふ←

探し始めましたふふふry

見事ありましたふhry

まぁ一回違う人に声かけちゃいましたけど気にしない気にしない


ときどき、ラテール紹介をあめブロで始めることにしました。先輩とかやってくれたらうれしいな。



もしかしたらこのブログで、更新するのは最後になるかもしれません…

前前前前ryの記事は見れるわけなので、こんなのでよければ暇つぶしにどうぞです。

コメント、nice!をくださってもお返しすることはできないかもしれませんので悪しからず…


ラテールが気になった方は、
「ラテール ピチカート☆ アメーバブログ」などで検索すればでるかと思います。
(私のラテール紹介がでます^p^全然紹介になってませんが暇つぶしにry



========ぷちラテール紹介(写真

ぴちくぁ.jpg
私のアバター変更前変更後です^p^どうでもいいですよねそうですね


ぎるぎるP.jpg
私のアバターの技だし中(?)

拳技.jpg
私のアバターの転職前の技(拳技

魔技.jpg
私のアバターの転職前の技(魔法

以上でしたた


最後までありがとうございました!(。・ω・。)ノシ





nice!(1)  コメント(8) 

中学2日目(入学式を除く

ふはぁ。お久しぶりで…ってもうこれいいか。

さてー今日は入学式を除き2日目でしたッ…!

ね、眠たい~

もうランチboxとかとか・・・給食当番が無いのは楽だけど
わ、わからん・・・

そして校舎があばばばば・・・です←


そうそう。
部活に家庭科部ってのがあるんですが・・・

視力が0.02…だっけな…?
メガネつけてA(1より↑)

そして運動力無な私なので(跳び箱4段、水泳15mいけるかいけないかですが^^?←

ってことで家庭科部に仮入部に今日から・・・!

先輩に誘導していただき…

すごいですよ^p^優しい過ぎる^p^

っと。今日は落ちます~
ノノ
nice!(1)  コメント(17) 

卒業

早いです!もう私も中学生ー(・ω・ )
 
明日卒業式だよ

制服で出席だよ

卒業証書授与式緊張するよ


ていうかスカート気慣れてないから焦る


だって年がら年中ジーパンヵ半ズボンだし。

ていうヵジーンズの事ジーパンとヵ半ズボンゆうてる私って何よ
体操着じゃあるまいし^p^


ああ緊張するよ

明日の持ち物しらないよ。誰か教えて←

気ー向いたら、制服の写真ヵ絵ーのせようかと・・・←

・・・どうせ訪問者いないだろうし…(^∀^*)






nice!(1)  コメント(1) 

ばばばばれんたいん♪…イラスト描いてみたり(´ω`*)

どうも!あれから久しぶりです!

はい、今日は何の日だー

そうですね。バレンタインです。(自問自答^p^


なんとなーくでイラスト描いちゃいましたって…

ででーん


ILOVEYOU バレンタイン絵.png

ど・・・どうだ・・・・っ…遠くから見るとましに見えるだr(ry

さて、私の学校では、女子から男子に告った子がいたらしいですょ(`・ω・´)ゞ

すご。。勇気あるな^p^w

告った事ある人…挙手してください!!((←


さて。では私の今はまっているオンラインゲームをご紹介~~

その名も!


ときめきファンタジーラテール

多分こういう名前(←

エー、「ラテール」検索で出ます^p^

私のキャラssで紹介

ぎるがぞー 2.2.jpg

↑スキル(技)を使ったときの表情ss

ちなみに、
ファイター(剣ゃ槍) マジック(魔法)…etc
とか色々職業あるんですYO(←ダマレー

80レベになると、転職…最初に選んだ職業から、分岐。

しまっすw


楽しいょー^p^

ちなみにメイプルストーリーみたいな感じです

メイプルやるならラテールやってくださ…

メイプル支持sゴメンナサイネ

ではではまた今度~っ = ( 0・ω・)0





nice!(0)  コメント(0) 

ブログ名変更!

どうも~ すっごくブログ更新サボりました…ッ

ところで、気付きましたかッ!
何がって、ブログ名が変わった事にッ(五月蝿い

ていうか、タイトルに書いちゃったってば。自分。


そうそう。

今月GLLに入りました!(ノ ・ω・)ノ!ワーイ

いゃ、わりと入る気なかったんだけど…リアル友達に乗せられてしまって…w

あ、なんとね、今までね、クラスの子やら、友達に、「リヴリーやろおおおおお」

って。しつこく勧誘してm(ry

ななななーんと!現在15人ほどが、リヴリー入ってね。
そんで、その中の2人が、GLLやらヤミーやら買うんだよ。私より多く。

さすがに、私の方が沢山やってるんだから、見栄張りたいじゃない!(((bk

ってことで買っちゃいました。


1週間もせずに10万dd減りましたorz

まぁ他に使い道も無いからいいんだけど!

そうそう、GLLと言えば、今年もラヴォクスやら、ラビネやらでましたね~

ってことで、長年可愛がってたミミマキムクネのリルリルをどぼーん!

ラビネにへーんしん!

とってもカワイイので…是非とも来てください(___)m (←
掲示板のコメ残しもありがたいです~^^

@ハッピーハッピー
@ハッピィハッピィ
@★ハッピィ★       

…とにかく「HAPPY」をいれたがる私の図(←
ごめんなさいね!名づけ力無くって!


さてと、今日の所はこれでっ!




nice!(0)  コメント(0) 

HAPPY NEW YEAR!

こんばんは^^

久しぶりです

さてさて 今年も残すところあとわずかです!

あと5分もしないうちに2011年です!

ではあいさつだけ。

そろそろあけましておめでとうございます!

今年一年ありがとうございました^^
そして、2011年もお願いします^^


それでは良いお年を~

=(  っ・ω・)っ
nice!(0)  コメント(0) 

1123 スイーツ会Part3

昨日は、11月23日。勤労感謝の日…でしたのー

ラジオじゃぁ「いいつまみの日」とかいってたけろ。


さてさてそんななかー

第3回スイーツ会が行われましたー



こんかい作ったのは・・・第一回目で失敗・・・?した「ケーキ」

その後は続きからどうぞー

ここまできたら続きよんでね♪w


nice!(1)  コメント(0) 

最近のPC事情(意味不

わーいわーいわーい(棒読みに聞こえるでしょうがマジ喜びです


ついについにベリベリーが1歳になりましたスッ!!

昨日ですけどネー

さてさて、ひm(殴



____話変わって。


クラスの男子(1名)が、なんかブログをやっているようで。

ということで探してみた。

密柑なーい

…改め。


見つかんなーい(^p^)b

ちくしょ。

どうやって出すんだあああああああ^p^


ついでに 担任も家族内ブログやってるんだってさー

…ブログのタイトルすら教えてくんない^p^

もちろんのことURLだって教えてくれない。


チッ

…まぁ自分のこのブログ見られてたならはずい^p^

…見てんならもう見るなよ!?(クラスの男子に向けて

…いや、まぁ、興味無いから見ないだろうけど。…多分。

自分の場合興味あるからがんばって探すけど。

だってだって、好きな人とか書いてそうじゃん(((

これはもう探すしかないし(オイ


そんな中、他クラスの子のブログをはけん


うちが途中放棄したアメブロだったゼ


ってか顔写真のっけてるよ。それってどーなの (ってか自由ですけどのぅ


_______またもや話を変える。


クラスの男子(多数)がメイプルストーリーをやっているという 噂を聞いた。

…っていうか確定ですけどねー(←


そこで そんなに面白いのかとやってみようと決心 … したのは先月。


HPを開いてみたら。

ちびっちゃーい^p^


ラテールやってる自分としては、やる気がなくなった(サーセン


あー。。。でもなー。。。どうしよう。。。

ああああああああああああああああああ(((黙


メープルストーリーの面白さを教えて下さればッ 


やる気がしないこともないこともないような気がしないでもない((ナックルで殴



それよか

クラスの男子のブログを探したい^p^(探せ


発見した人は下記のメールアドレスかられんr(




けっこー長くなったww

ではでは=(  っ・ω・)っ


最後までありがとござますですハイ(どう森のローランみたいな


特に内容の無い追記:そういえば、とんがり帽子と魔法のお店買ったアルよー(なぜに神楽風味





nice!(0)  コメント(0) 

ベリベリー&リルリルたんじょーびがついに! ぷちぷちぷちぷちぷちぷち企画

こんにちは=

しばらく放置でした(-_-;)

最近、友達をがんがんリヴリーに勧誘して、リヴリーに再度はまっているもかです(知ってます


さてさて・・・暇です(違

____戻

ついについに、ベリベリーはあと9日で、リルリルはあと15日で誕生日を迎えます。

ちなみにぎりぎりセーフのベリベリは、なんとか誕生日までに110レベ達成してますb

生で雪が見たい方は声かけどーぞw



…ごめんよリルリル!君は50レベにも達成させてあげられなかったよ!!(あと3レベ

ちなみに3匹目のチョコベリーは、現在生後278日の43レベですv ・・・orz

________

ではではぷちぷちぷちぷちぷちぷち企画のないよーです

この記事に、nice!をつけて下さった方には1倍にして、おかえしさせていただきます

…変わってねええええ!あの、それじゃ企画じゃなくね?

っく、しょーがない・・・((

じゃぁ2倍でどうだッ!

…少なッ


っくぅ、しょーがない!4倍でどうでしょう!!

おおおお!


ということで、「この記事に」nice!を下さった方には、4つ、nice!を押しに参上します(笑



ではでは=(  っ・ω・)っ





nice!(0)  コメント(0) 

全然笑えなかった話 inスイーツ会

久しぶりすぎてやばいですねw
ネタなかったんで放置してましたorz

ではでは今日は、土曜日に友達と「スイーツ会」を開きました~

ちなみにメニューは

・なめらかプリン
・ポテトチップス
・クッキー

のこの3品

まずは、私いれて全員で4人なので、チーム分けをしました

ちなみに私はクッキー係に。


まぁ、クッキーは、なんとか美味く焼けました。(ちと半焼けだったけど



お次はポテチ

ちなみにこれはクックパットを参考に、電子レンジでチンします。

ジャガイモをテキトーに切って・・・

水気をとり、電子レンジで簡単、ヘルシー料理!



・・・のはずが・・・!?


電子レンジから なんか焦げくさい匂いがあああ!?

と、止めろ!いますぐ止めろおおおおお!


ピッ


・・・なんとかレンジは生きているようだ


友達が言うには、クッキーペーパー(?)が大きくて、レンジ本体にくっついて、燃えちゃったからじゃない?

という意見


…しょうがないなー…もう揚げちゃえ!

わーわーわーわーわー…(揚げてる音

できた!


粉チーズとクレイジーソルトとブラぺ(ブラックペッパー)をふりかけて…っと!


一部ふやふやだが、ケチャップかければ美味いよね!




次はプリンを作ります。

わー とやって こーやって あー やって こーやってー

はい、あとは火にかけてー 冷ましてー


・・・液状。固まってねぇ^p^

何々? 「すごくゆるくても冷蔵庫にいれれば割と固まります」 ??

じゃぁ入れてみるか。

15分経過

どれどれ?固まったかな?

って、まだまだ液状。まくしか張ってない。


さーて・・・もうちょっと冷すかな?

20分。全然固まんない。


・・・(・皿・♯)



しょうがない。こうなったらもっかい火にかけよう。


中火で。

ぐつぐつぐつぐつぐつぐつ・・・


やべ、沸騰してる!止めないとー


カチッ


全然だめぽー^p^


ま、まぁそのうち固まるかな!



クッキー&ポテチ(画像でかいけどきにしないでね!w

無題.jpg


そして間食!


さーて・・・・人生ゲームで遊ぶかな!!!

わーわーわーわー

私はフリーターに就職(ルーレットを回して出た数の1000倍が給料


しばらくして・・・ここから先、危険ゾーン!虫嫌いな人注意!  



虫!!


え!?どこ!?

ほら、そこ!!橋のとこ(人生ゲームの一部分)わたってるよ!!


ちょー^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^llllllllll

だ、だれか獲って!?ねーだれかー^p^



きゃああ!なんか変な動きしてるよおおおおおおおおおおお!!


いあああああああああああー^p^llllllllll


お願い!だれかとってよー(;A; )


とりあえずもかのティッシュを投げる攻撃!

あー^p^行方不明にぃぃぃぃいぃぃぃぃ^p^;;;;;;;;;;;;;;;;



ど、どこにいるのおおおおおおおおお^p^;;;


きゃああああ^p^ティッシュについてるらしいいいいいいいいいいいいいい

(以下略

もう半泣き状態だわ><w

・・・という超恐怖体験。一応家から追い出しました;


てことでもう部屋へ入れませorz




ではでは=( ;。・ ・。)ノシ


追記。

プリンは固まりませんでした^p^

結局最後は飲み干しましたとさ。でも気持ち悪くなったorz








nice!(1)  コメント(2) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。